どうもあっとがんつわいぴーです

先日心霊スポットにいってTwitterに写真をそのまま載せたら怖いからやめてと言う事でブログ開設しました。

宜しくお願いします。

あいさつがてら先日行ったところを紹介したいと思います。

場所 岐阜県多治見市 国道沿いにある廃墟です。

f:id:gantz_yp:20160608185610j:image

車で行きましたが山道なので路肩がとても狭いですので路駐は危険だと思います。少し山を登っていくと左手に工場の入口がありますそこが多分一番停めやすいと思います。

そこから少し下りながら歩いていくとガードレールがあるのでそれを乗り越え少し急な斜面を登ると入っていけます。

中はこんなかんじです

f:id:gantz_yp:20160608190134j:image

f:id:gantz_yp:20160608185437j:image

f:id:gantz_yp:20160608190215j:image

f:id:gantz_yp:20160608190239j:image

f:id:gantz_yp:20160608190304j:image

如何にもDQNのたまり場って感じがしますね…(⌒-⌒; )

実はここには二階があり少し登って見たんですけど階段を登る最中に侵入を拒むかのように家の支柱が倒れています。

 

その日は雨も降っていたため登って少し周囲を見渡してから出ることにしました。

いつか二階も探索してみたいですね。